読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場に会員登録しようと思うのですが無理で

楽天市場に会員登録しようと思うのですが無理ですか?

>chielien_5fe66a29be851281b3ea72bさん2016/9/302:09:44 >楽天市場に会員登録しようと思うのですが無理ですか? 思うだけなら殆どの場合無理な事は有りません。

メルカリで、しつこく細かく採寸しろとかいうコメントにも返信しないといけないのでしょうか? 大体このくらいとか適当に返していたのですが、あまりしつこいし、この人とは取引をしたくないから、コメントのやり取りすらやめたくても、無視、はいけないのでしょうか? はっきり、できかねますと言ってもいいのでしょうか? めんどくさかったので品名で検索してくれと返して値段を上げたら、引き下がりましたが・・・ どうしても、こちらは取引したくないのにいろいろ指定してきたり、ああしろこうしろ言ってくる人っていますよね。落札されたらアウトですけどほかのオークションサイトと違って落札したあとああだこうだ指定はしないで送るだけなのでメルカリは楽なのですが・・・

はっきり断ってブロックすればいいと思います。私も過去に新品の口紅を出品した際に、色や番号やメーカーも書いておきましたが、夜中の2時にこれはオレンジですかピンクですかとコメントがありウンザリしました。取引するとやはり物凄く厄介な方でした。 私は恐れ入りますがそれは出来かねますと書いてからブロックしていました。