11月の第3週目って東京で何かイベントがあります

11月の第3週目って東京で何かイベントがありますか? この週だけビジネスホテルの予約がとりにくくて困っています。 たまたまでしょうか 分かる方がいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

原因としてこんなのが 11/19(土) ~ 11/21(月) 嵐 5大ドームツアー 東京ドーム 11/16(水) ~ 11/17(木) 浜崎あゆみ全国ファンクラブツアー Zepp Diver City(TOKYO) 11/17(木) ~ 11/18(金) 安室奈美恵 ホールツアー 東京国際フォーラム

アマゾン定期便について アマゾンの定期便の中で、乳幼児のミルクが1290円程度と安かったので毎月三缶購入していました。 ところが今月請求書みて驚き!なんの連絡もなく配送希望より3 日早く一缶1750円まで値上げしたものを配送・請求されています。その差額でもう一缶買えるほどの値上がり! そしてその2日後(つまり配送希望日前日)1300円弱まで下がっていました。。 値上げ幅が大きすぎ連絡もないなんておかしくないか?とアマゾンに苦情を入れても、お客様のお気持ちは分かりますが、発送時点での値段で配送するシステムですのでご理解くださいと。 安いから定期便にしているのに、これは皆さんなら納得できますか? これなら近くのドラッグストアで買う方が安く、定期便をやめようか迷っています。。定期便使う�

��ら仕方ないことですか?

納得いかないです。 そういう注意書きはあったかもしれませんが・・・ なんだか騙されたじゃないですがそういう気持ちにさせられますよね。 もしドラックストアで買うのが面倒でなければ 定期便をやめた方が賢明かもしれません。 定期購入ってふつうは定額だと思いますしね・・・