大至急お願いします。ヤフー!ショッピングを利用される方にお尋

大至急お願いします。ヤフー!ショッピングを利用される方にお尋ねしたいのですが、一つ商品を買って、その商品に対しての商品レビューって2回投稿する事は可能ですか? (削除して書き直しとかではなく)商品届いてまずレビュー書いて、1ヶ月後くらいに使ってみた感想を追加みたいな感じで。 追加可能な場合、ヤフー!ショッピングサイト内ではどのように表示されますか? 購入年月日、時間と並んでいる横に購入しました!と出てますよね? あれは実際に注文確定した時間なのか、レビュー投稿が完了した時間なのかどちらですか? また2回投稿が可能な場合、2回目の投稿分はどういう形でサイト内では表示されますか? (一回目の下に同枠で?別でもう一件として??) そもそも2回はできないのですか? 商品は一つだけ注文し�

��場合です。 詳しい方教えて下さい、お願いしますm(__)m

Yahooショッピングの購入履歴からショップの評価、商品の評価等のレビューは編集は可能です。 しかし、レビュー内容を編集すると「参考になりました」の人数が0に戻ります。 一度編集したレビューは元に戻せません。 又は、使った感想など投稿したい場合は、貴方が前回記載した上に追加投稿を擦る事は可能です・

寿司とか汚くて食べれなくないですか? 若者の半数ぐらいが他人の握ったおにぎりは汚いから食べれないと昨年ぐらいのアンケートででていました。 寿司なんておにぎり以上にどこのだれだかわからない人がベタベタふれているでしょう。 大手の回転寿司店は機械が握ってるそうですが、 ネタもきちんと手袋しててのせているのかもわからない。 正直、オークションで買う物、生ものの寿司、よく食べれるな、買えるなって思うんだけど。

そのような方も多くいます。母のおむすびび以外は誰がどのように調理したか気にすると衛生的な感覚から不安を覚えて食べられない。すしもしたない人の手が直接触れたものは食べられない。このような方は多くいます。 今は文明の先端を突き進む日本です。食べ物は市場にあふれ、家庭もお店も除菌という新語にあふれています。汚れた手で進駐軍にギブミーチョコといった過去はとうに忘れ去られました。食べるものに困った時代、衛生観念より食べ物であれば何でも良い。そこに潔癖症はまずいません。生きるのに必死です。 私は還暦を過ぎましたが、小学3年生頃までは、大手スーパーはなく個人商店ばかりです。魚屋にはハエが飛び、ハエトリ紙がぶら下がっていました。肉屋も魚屋もビニール袋がありませんから竹の皮��

�経木に包なお油紙で包むスタイルです。 もっと前、何かあれば炊き出し、今も災害には炊き出しでおむすびを配ります。 3日間食べ物が食べられなかった地震災害、潔癖症の方は4日目に初めて食べられるおむすびもやはり拒否するのでしょうか、 しかし、そのような方が多くいるとは経済発展を遂げた証しでもあります。