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こんにちは。 アドバイスをいただきたく思います。

こんにちは。 アドバイスをいただきたく思います。 この度、楽天市場に出店しているショップの店長をすることになりました。 前任の方は退職され、全くの手探り状態です。 ・画像、 商品登録、メルマガ。 ・注文確認。 ・運営 ・電話、メール対応。 ・在庫管理。 上記を前任の店長さんが一人でされていたようです。 出荷部署は別にあります。 ・商品数は2000くらい。 ・完全な型番商品 ・同業他社は20000アイテムくらい。 ・アイテム数は会社の規模的にこれ以上爆発的に増やすことは難しそう。 ・大きな値引きも難しい。 このような状況で、まず何から手をつければ良いのでしょうか。 初心者な質問で恐縮ではございますが、ご経験者様にアドバイスをいただきたく投稿いたしました。 よろしくお願いします。

楽天ショップのオーナーです。 質問者様はこの仕事について、どの程度理解なさってるのでしょう。 それによってやるべきことが変わってきます。 全くの初心者であれば、まず仕事の流れを完全に覚えて下さい。 秘にどのくらいの受注件数かも書かれてませんが、 購入者に迷惑が掛からないよう、スムーズな対応ができる事が、 最優先事項です。 一応、仕事の流れは把握しているのであれば、 現状の店の問題点を整理なさる事です。 売上・利益面で予算比や前年比で、どういうポジションなのか、 商品で売れ筋はどういう傾向なのか、 価格等については、他店と比べて高いのか安いのか、 配達や決済方法、付帯サービスなどの面で、差別化ポイントがあるのか、 といった点を自分なりに客観的に見直してください。

amazonで椅子を購入したのですが配達詳細がこのようになっているのですがいつ頃届きますでしょうか? 発送済み 11月1日 輸送中 11月2日から11月7日の間に到着予定

宅配便での配送なら2日に届くと思います。