
スタッドレスタイヤについての質問です。ヴィ

スタッドレスタイヤについての質問です。ヴィッツ1.0F Mパッケージ/型式DBA-KSP130-AHXNK(M)にあうスタッドレスタイヤで価格の安いものはどのくらいでありますか? 安いものを買うように 言われましたがいまいちよく分かりません・・・。

サイズは165/70R14になると思いますが、そのサイズで値段を調べて一番安いものにすればいいんです。街のカーショップに行ってみれば?

今現在のヤフーオークションの落札後の出品者と落札者とのやり取りですが、今年の10月31日で終了しました、楽天オークションのシステムに非常に似ていると思いますが、皆さんはどう思いますでしょうか? 最近取引経験のある方意見およびご返答願います。

>今現在のヤフーオークションの落札後の出品者と落札者とのやり取りですが、今年の10月31日で終了しました、 今現在を質問日時から考えると2016/11/05なので >今年の10月31日で終了しました、 だとタイムパラドックス起きてますよ(笑) なので意味不明で回答不可能です。