読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

以下のメッセージができましたが、どうにもならないのでしょうか

以下のメッセージができましたが、どうにもならないのでしょうか? 「Windows 10のWebブラウザ「Edge」をご利用のお客様におきまして、 Yahoo!ショッピングの一部機能をご利用いただけない現象を確認しております。 ・ショッピングカート一覧から注文できない ・お気に入りリストを表示できない 上記の事象が発生しているお客様には、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。 お手数をおかけいたしますが、ほかのブラウザ、スマートフォンなどの他端末からYahoo!ショッピングをご利用いただきますよう、お願いいたします。」 これはどうにもなりませんでしょうか? 楽天市場も同じ状況になります。 タブレットからは可能ですが、使いづらいので、

「Edge」は使えませんが、「IE」または「GoogleChrome」なら使えると思います。

大至急、知りたいことがあります。オプチマム ニュートリションのゴールドスタンダードというプロテインをヤフーショッピングで購入し海外から届きました。 この商品は二度目の購入になるのですが、今回届いたものには蓋のフィルムが張ってなくすぐに開けられる状態になっておりました。どういうことでしょうか?

ここで聞かず購入した店で直接聞いたらどうですか? ここはヤフオクのカテだし。