ニンテンドークラシックミニについて。任天堂のサイトを見ると値段が5

ニンテンドークラシックミニについて。任天堂のサイトを見ると値段が5980円となっていますが、アマゾンなどを見ると1万円を超えています。人気があるからですか?我慢してこの価格で買うしかないのですか?

品薄なのを利用して高く転売をする人がいるので今は値段が高くなっています。しばらくしたら再販されるので無理して高い値段で買う必要はないです。 ちなみに本当にサイズが小さく、付属の電源アダプターやテレビ接続のコードも短いので別で買った方がいいので高く買うくらいなら少し待って付属品を買った方がいいです。コントローラも小さいく幼稚園児サイズかってくらい。

AMAZONでクレジットカ-ド(JCB)決済のキャンセルについて質問です。 PCのメモリを購入したんですが後で規格が間違っていることにきずいてキャンセルして正しい規格のメモリをすぐに注文を入れて購入いたしました。 出荷準備中になっていましたが幸いにもキャンセルを承認するメ-ルが届き安心しましたがカ-ド会社のWEB明細を見ると明らかにキャンセルしたメモリの代金分がご利用残高に上乗せされていました。 カ-ド会社に問合せしたところ売り上げダ-タはアマゾンからきてはいないが事前のオ-ソリは承認されているのでアマゾンがキャンセルの通知をカ-ド会社に送らないと取り消せないといわれましたがアマゾンでキャンセルしたことが今までないのですが他の皆さんも似たような状況でこういう感じになっているのでし��

�うか?

ヘルプに クレジットカード会社の対応により、当サイトで返金処理を完了してから、実際に返金されるまでに時間がかかる場合があります。 返金はカード会社の締め日と支払い日に準じて行われます。 と記載されています 自分の場合は不良品で返品しましたが利用の取り消しが有りました