
出来れば女性に回答お願いします。 仲良くして貰ってる人がい

出来れば女性に回答お願いします。 仲良くして貰ってる人がいます その子と毎週日観光したり、ショッピングモールで買い物したり、朝から夜まで遊んでて 土曜の夜から居酒屋で飲んで泊まりで遊びに行ったりもしてます。 キスまではしてるのですが、女性視点からだと これって好意があるんですか? 今週あたりにダメ元でアタックしてみようかと考えてます(笑)

あると思いたい! 他の人と同じ様なことしていなければ… 気のない人と出掛けるのも嫌だけどな。 頑張ってください(・ε・` )

ヤフオクのネコポスについて質問です。 以前は本,雑誌類はクロネコメールで送っていましたが なくなってしまったのでネコポスにしたいと思っています。 HPで利用方法を読んだのですが落札者とのやり取りをどうすればいいのかわからないのでお聞きします。 落札者が住所を入力、支払いが終われば出品者にメールが来るそうですが、 落札者目線だと落札後、どういう流れになるのでしょうか。 出品者はどのタイミングで落札者に取り引き連絡をして、どう誘導すればよいのか教えてください。

まぁ一度出品のさいに試したらよか 便利