
ヤフーショッピングでヤフーIDでログインせずに買い物をし

ヤフーショッピングでヤフーIDでログインせずに買い物をしたのですが買い物が出来たかわかりません、購入履歴にも残らないので確認が出来ず困っていますどなたか助けてください。

※完了の画面が、表示されたなら、できています。メールもないなら、待つしか、ありません。きっと。

娘のiPhone6が水没してしまい使用不能となってしまいました。 家族のシェアパック15に加入していて、月々サポートがあと8ヶ月残っているほぼ¥0維持の娘のメイン回線です。 娘は機種変するな ら「iPhone7 128GBが良い、中古は嫌だ!」と言っています。 機種変? MNP? ヤフオク? 何か良い方法があればご教授下さい。 よろしくお願いします。

下手に中古を買うよりも、素直に機種変た方が、月々の割引も利用できますから、2年トータルでは安く済む事が多いですね。 なお、下手に本体の容量を増やしても、故障時などに失うものが多くなるだけだと思ってます。 一つ安いものにして、その分 iCloud の追加容量を購入して、iCloudドライブや、自動バックアップ機能を利用した方がトータルで安く、しかも安全に使えると思いますけどね。