読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonでの返品について 購入したLightningケーブル三本中一本が不

Amazonでの返品について 購入したLightningケーブル三本中一本が不具合で、反応しません。 一本だけ返品交換は可能でしょうか? 全部交換になるのでしょうか?

Amazon出店の店舗購入の場合はその店舗の 対応に依存するのでそちらへ連絡、確認します。 Amazonが販売している商品に関しては基本的に 交換は行っていません。 代替同一商品の在庫が必ずあるとは限らないからです。 返品ー再度購入と言う形になります。 単品購入か、セット購入かによって違いますが 単品購入の場合はその商品のみ返品、再度購入。 セットの場合は全て返品、再度購入になります。 なお、返品は30日以内であれば可能です。

楽天市場に詳しい方に質問です。 今月の20日くらいに、楽天市場で初めて商品を注文しました(会員登録はしています)。 LINEpayで支払おうとJCBのところからカード番号を入力し、番号で弾かれることはありませんでした。(調べたところ、LINEpayカードでも支払いはちゃんとできるそうだったので) その後、「注文確認メールが届きませんでした」とアプリに通知が来て、LINEでは「LINEpayでの決済ができません」との通知が来ました。 これは、ちゃんと注文が出来ているのでしょうか?どの点に問題があってこうなっているのでしょうか? もしちゃんと注文できていないならどうすればいいか教えてください、お願いします。 (解決しなかったら明日問い合わせようと思っています。)

消費者センターに相談しては?