ACマスターカードの利用額 先ほどACマスターカードが届きました。

ACマスターカードの利用額 先ほどACマスターカードが届きました。 カードローン20万円 ショッピング20万円 と記載されています。 先日事情がありカードが届く前に18万円ほど借入しました。 カードローン残り2万円とマイページの欄には書いてあり ショッピング枠も見ましたら2万円になっていました。 こちらはカードローン枠とショッピング枠は合わせて20万ということでしょうか? よろしくお願いします。

あなたに貸すお金は20万円が精一杯ということですね。 取引を重ねて、キチンと返済していれば、そのうち限度額も上がってきますよ。きっと、

先日、アマゾンで予約注文をしようのしたのですがカートに入れて住所選択をして、いつものようにクレジット払いを選択、次に進もうとするといくつかの問題がありというメッセージが表示され先に進めません。 どうしてでしょうか?

クレカが銀行の残高不足で引き落としが出来なかったとかありませんか? それともクレカの有効期限が過ぎているとか。