読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイクについて質問ですマフラーの事です。 先日マフラーを取られまして

バイクについて質問ですマフラーの事です。 先日マフラーを取られまして、ちょうどお金もなく、 某オークションで安いマフラーサイレンサーですが、購入し、付けて乗りした。 マフラーを付けてから200キロほど走りました 写真の通り初めは綺麗だったんですが、200キロくらい走るとゴケ茶色?になっていました。 今までマフラーなどは、自分で交換したこともなくアクラのマフラーだったのと、車検の時に綿をバイク屋さんに巻いてもらってたので気にしたことがありませんでした。 バイク名は、バリオス2ZR250B 2004年式だと思います。 そのバイクもあと、1000キロちょっとで40000キロになります。40000キロの間に交換したのは、月1のオイル交換と2回に一回エレメント交換タイヤ前後交換7回キャブオーバホール年に1度消耗品の交換イン�

��ニパットディスク年に1度ほどです。 何事も無くここまで乗ってきましたが、最近アイドリング不安定1500回転です。夜は2000回転昼間1500でアイドリングさしてますが、700回転まで下がることもしばしば、エンジンもカラカラ音も大きくなってきて加速して走り出すと何回かに1回高回転でマフラーから変わった音がでます。 ここまで長々見てもらいありがとうございます 最終的に言いたいのがマフラー出口の色が約200キロで変わってもおかしくはないのか?と言う疑問です。 4万キロ走ってるのでそろそろフューエルワン二本いれてcore601を使ってみたいと思います。 初めて使うのですが、測り方入れ方などを教えて欲しいです。 4万キロまでいままでなんとまなくはしってきましたが、80000キロまでオーバホールか腰上交換はしたく��

�ありませんそれ以上行きたい気持ちで乗ってます バリオス1の時は8万キロ行かずに摩擦?シリンダーすり減り?と圧縮漏れで廃車にエンジンだけは下ろしてそのままですが、またいつかのろうと思ってます。 皆さんはどのようにしてますか? よろしくお願い致します

80000キロまで頑張ってのってください!おうえんしてます! 私は壊れたら直すか、買い変えます。

楽天市場カード完済後の解約についてお知恵を貸して下さい。 2年前に楽天カードを持ちまして来月に全て完済になります。 今はシェルのガソリンスタンドで作ったカードをメインにしており、楽天は必要ないかなと思っています。 完済後即解約手続きしても何も問題無いでしょうか?

滞納分を分割にして貰って払っていたとか特殊な事ではなく、リボか何かを普通に払い終えたという事ですよね? 支払期日に間に合わなかった事はありませんか? なければ、即解約しても何ら問題ありません。 もしあれば、最後に遅れた時から、2年以上経過してから解約した方が良いです。 それと、解約してしまうと、再入会は少し厳しいようです。